過去との対峙

さいさいbotを作るに当たり過去の膨大なツイートデータを読み返していた折、2012~2013年のログがあったので中を検めたところ出るわ出るわヘイト発言の数々…逆に今の自分はお前を真っ先にもう黙れって意味で横浜そごうの屋上から突き落としてやりたい気持ちでいっぱいです。ちなみに暴言が吐かれていた対象はいまや私の認識する範囲には存在していません。ごあんしんです。

 

2012年あたりから全く成長を感じられない内容しかなく、人間って8年そこらで変わるもんなんてねぇんだなあと虚しくなりました。もっと言えば呆れています。それから、もう8年の間ずっと死にたい状態だったらしく、逆に今まで頑張って生きてきてたのはすごいなあって思いました(小学生並みの感想)希死念慮は相変わらず存在しており常に死にたいので逆に生きてます!!
「勿論社会人になってからの方が理不尽なことも心折れることも沢山あるし今まで以上に嫌なことあるだろうけど今は生きる希望しか見えない」だそうですが正直大学卒業するまでのほうが学業及び私生活で嫌なこといっぱいあったと思うぞ。きみが知覚できてないだけで。

 

どうやら私は新入社員研修の時にインデントを指摘されて意気消沈してたようですが、今はPythonのインデントの仕様にブチギレそうになっているので昔っからインデントに対する軽視が凄まじいことをよく思い知らされました。でもインデント揃ってないのは確かに気持ち悪い。それは解る。が、Pythonてめえ本当にインデント自体が意味を持つって何様感がすごい。めちゃくちゃ個人の感想です。