人は過ちを繰り返す

ミニッツメンルートでFO4メインクエクリアしました。ワーイ!
でもなんだか消化不良!ガッカリ!
しかし連邦は一応これで平和になった…かもしれません。ワーイ!
これも全部111のがんばりの成果です!ワーイ!
人造人間は敵に回っちゃってフィールド歩くのが大変になっちゃいましたけど!ガッカリ!f:id:looyee:20200808190947j:plain

最初にVault111の出口へ歩いていった時とインスティチュートを爆破した時のことは多分忘れないと思う。初めて連邦に出た時は寂しいほど青空だったし、全部終わらせた時は虚しくなるぐらい綺麗な夕焼けだった。

 

 

一番プレイヤーの胃にダメージ与えてきたのはショーンでも必ずどこかを裏切らなきゃならない派閥関係でも最後にインス本拠地が跡形もなくなるのでもなくジャンク整理に戻ったサンクチュアリでプレストン・ガービーに屋根の上からこちらをガン見されつつハンコックの好感度会話が始まってしまったことでしょうか…いやマジでいたたまれなさがマッハですみません俺には心に決めた人がいやそもそも死んじゃったけど妻が!!いるので!!あとガービー君はこっち見んな!!まじで!!お願いだから!!!


メインクエ終わったのでこれから好き放題にMOD遊びをするつもりです。
でもまた英語版exe日本語化とかスカイリムの再来かな?ってレベルで面倒くさいです。やることわかってるだけまだマシってレベルで…
どっちゃりと溜め込んだホロテープとカギを収納するMODとさらし台を自分で使えるようにするMODを真っ先に入れるつもりです。
それとガマンの限界が来たらニックのロマンスMODを入れる予定です。それまでは誰ともロマンスはしないつもり…
すまないノーラ…人は過ちを繰り返すし、それでも生きていかなきゃ…