くさそう

もう前口上考えるのも面倒くせえ。どうもさいさいです。
気づいたら3週間ぐらい空いてしまった。

 

この3週間仕事がてんやわんや状態でなんかうまく行かないままリモートワークが始まり、今は家で快適に仕事をしています。
なんなら多分会社にいるより能率上がってるんじゃないかなと思うレベルで快適です。
そのせいか外に出るといつもより1.5倍ぐらい疲労が蓄積するので最低限の外出すらしたくないレベルで引きこもっています。

 

botの開発状況は正直今それどころではないので一旦ストップです。
代わりにバイオ7はじめました。bot開発飽きてんじゃねーか…といわれそうですがまったくもってその通りな部分は確かにあります。ごめんなさい。